5きげんテレビに出演しました☆ | 岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

本日は、テレビ岩手の5きげんテレビへ出演してまいりました音符

元気マルのコーナーで、ゆるのび体操を取り上げていただきました。

ゆるのび体操は、5きげんテレビの体操として、先月から放送されております。

以来、お教室のお客様からはもちろん、視聴者の方から、嬉しい反響を頂いております。


その日の体調に合わせて、からだと相談しながらゆるゆるのびのび楽しんでいただきたいと思っております!

そして、なんと!ご一緒したきぬちゃんは、小中の同級生爆笑
そして、5きげんテレビのあとのニュースのアナウンサーのゆうかちゃんは、幼稚園の同級生爆笑
こうして、一緒に仕事が出来るなんて、夢のようキラキラ


贅沢にも、岩瀬さんともおねがい

{F24C79A0-EA7A-4D9A-872B-5C2833ACACBA}

※写真の掲載は、みなさまの許可をいただいております!
ゆるのび体操をたくさんの方に知っていただき、続けていただける体操にしていきたいと思います。

また、一緒にご紹介しているコンディショニングは、コツコツ続けてみましょう!
きっと、身体が変わります!!

テレビ岩手のスタッフさんもやってくださっているとうかがっています!
運動から遠ざかりがちな方へ届きますように!!