みんなの回答を見る


こんばんはぁ!今日のブログ更新は夢宇魔🐺です!

今日も安定でアメブロさんのネタに答えて行きたいと思います!(豆腐は絹派?木綿派?)ですが俺はどっちも好きですね!
でも家族がみんな絹派なんでうちでは基本絹豆腐です!

でもたまーに木綿豆腐も食べたくなって買ったりしますね笑笑

豆腐は醤油とかごまポン酢をかけて深夜にお腹空いた時に食べたりして食べます笑笑(豆腐ならカロリーも多分低めだしいいかなって笑笑)

あとは豆腐と卵のごちゃ混ぜ丼もたまーに食べます笑笑




バレンタインはだいぶすぎてしまいましたがパパンに買ったバレンタインチョコ(上の)と自分へのご褒美チョコです!
毎年恒例でこのギャラクシー柄?のチョコを買うのが1年に1回の楽しみです!



とりあえず今日も恒例のうちのワンコの画像を貼り付けてこれくらいで終わりにしたいと思います!読んでくれてありがとうございますm(*_ _)m

夢宇魔🐺