こんばんはぁ!今日のブログ更新担当はちょいお久しぶりになってた♪ゆイーブイ♪です!




前に載せたような気がするけどとりあえずSNOWで盛れたうちのワンコの画像貼り付けときます!







今日はタイトルにもあるようにココ最近のヲタ活の画像貼り付けときます!

まずは11月の5日に風男塾さんのリリイベに行って来ました!
本当はあんま行く予定無かったんですが怜生(れお)様が最後だったんで行って来ました!

メンバーが1人欠席でしたがめっちゃ楽しかったです!






そしてそのついでに食べたもの達!

初めてゴンチャと一蘭に行って来ました!めっちゃ美味しかったです!







あとは11月17日に風男塾さんの弟分のEUPHORIAさんのイベントにも行って来ました!

たまたま近場まで来てくれたのでめっちゃ嬉しかったです!でも僕の好きな曲が聞けなかったのがちょい寂しかったです(´・ω・`)

なのでまた千葉に来てくれる機会があったら行きたいなぁって思いましたね笑笑

特に緑色担当の海憧 乙綺(かいどう いつき)君がめっちゃやんちゃキャラで元気いっぱいで可愛いなぁって思いました!

では今日はこれくらいで終わりにしたいと思います!読んでくれてありがとうございますm(*_ _)m

♪ゆイーブイ♪