みんなの回答を見る


こんばんはぁ!今日のブログ更新担当は🐬猟逢❄️やで!

なんか最近ほんまにネタが無さすぎてアメブロさんのネタにしか答えてない気がするなぁ笑笑

イーブイにでも前に風男塾さんのリリイベに行って来た時の感想でも近いうちに書いて貰お!




めっちゃ可愛いく撮れたうちのワンコの画像貼り付けとくな!

では今日のお題!(学生の時怖かった先生の思い出)やけどなぁ……俺基本怖いタイプの先生には可愛がられるタイプやったからあんま怖い先生の記憶があないです!

でも専門学校の時の先生はめっちゃ理不尽な先生やってウザかった記憶しかあらへんなぁ笑笑

まぁこんな感じで今日は終わりにしたいと思います!読んでくれて(´▽`)おおきにぃ~!!

🐬猟逢❄️