みんなの回答を見る


こんばんはぁ!今日のブログ更新担当は🍀颯樺🍀です!笑笑

今日はイーブイ姉さんがライブでいなくてでもたまたま昔のケータイいじってたら出来たのでブログ更新してます笑笑(設定こだわり過ぎた笑)



たまたま風男塾さんの去年のハロパの画像を見つけたので貼り付けときます!
右から宙(そら)君(シャーロック・ホームズ)来音(らいと)君(るのうに剣心)怜生(れお)君(狼男)健水(けんすい)君(ジャックスパロウ)真咲(まさき)君(執事)光黄(こうき)君(ドラキュラ)の仮装をしてます!

今年はどんな仮装をしたんだろう?めっちゃ気になる!


では!今日のネタ!(ご飯を食べる時飲むものは?)ですがあんま食事中は飲み物飲まない派ですね笑笑
でも飲むとしたら水が苦手な人なんでお茶ですかね?あんま水は好きじゃないです(´・ω・`)

あとめっちゃ猫舌なんで味噌汁とかは1番最後に回す人です笑笑
でも朝はいつでもお腹壊すので暖かい飲み物飲みたいです(´・ω・`)




ではめっちゃ仲良く寝てるうちのワンコの画像を貼り付けて今日はこれくらいで終わりにしたいと思います!

またイーブイ姉さんが暇してたらブログ更新するかもしれないです笑笑

では読んでくれてありがとうございますm(*_ _)m

🍀颯樺🍀