こんにちは!今日のブログ更新担当は🍀颯樺🍀です!(๑•̀д•́๑)キリッ

今日はちょいお出かけしてるので時間設定して自動ブログ更新にしてます笑笑


とりあえずちょい最近僕のハマってるもの載せときます!塩焼きそばとロイヤルミルクティーバー!めっちゃ美味しくて大好きです!

でも今日は上に載せたのよりもめっちゃ大好きな推し様を紹介したいと思います!




イケメンでしょ?僕のめっちゃ大好きな
ALVIN(アルヴィン)の梓月 紫紅(しづき しぐれ)君(上の画像2枚)とグループのリーダーの道明寺 輝(どうみょうじ だいや)君です!

紫紅(しぐれ)君は紫色担当です!ファンマ→😈
めっちゃ優しくて昔からずっと頼りにしてる存在で僕は兄さんって呼ばせて貰ってます!ほんとに大好きすぎてやばいです笑笑(兄さん!これからも頼りにしてます!(๑•̀д•́๑)キリッ)
週1?ぐらいでキャスもやっているのですが声もめっちゃ優しい感じでめっちゃ落ち着く声で大好きですラブラブ 兄さんの声が多分1番好きな声です!笑笑


輝(だいや)君は黒色担当!ファンマ→🌹
めっちゃイケメンでめっちゃイケボです!
輝君も優しくてよく相談とかに載って貰ったり仕事の愚痴とかを聞いて貰ってます!(いつもありがとうm(*_ _)m)
キャスもちょいちょいやっててほんとにイケボです!(輝君のイケボにやられて惚れた女が何人いる事か……)イーブイ姉さんもその1人ラブ

でもかなり変態なんで集まって来る人もだいたい変態です笑笑

輝君にTwitterのプロフィール画像貼り付けてもいいよとの許可をもらったので貼り付けときます!
Twitter ID→@civil_ dai
良かったらTwitterのフォローお願いしますm(*_ _)m



まぁとりあえず今日はこれくらいで紹介は終わりにしたいと思います!

あっ!あと輝君からこれも載せていいよーって言われたなかなか僕のお気に入りの画像も貼り付けときます!笑笑


かわいい!これしか言えない!
今日のうちのワンコの代わりです!(輝君犬の変わりにしてすみませんm(*_ _)m)

では今日はこれくらいで終わりにしたいと思います!読んでくれてありがとうございます!m(*_ _)m

🍀颯樺🍀