可愛い洋服を着たいけど、自信がない方へ | フリーランスめいみゅうのフリーな毎日

フリーランスめいみゅうのフリーな毎日

フリーランスの日常をゆるっとご紹介。
フリーランスのなり方等も紹介するかも。

 

【愛され女子コンサルタントyui】

❤︎9/27生まれ

❤︎根暗で人見知り→初対面の人にもキラキラ女子と言われる愛され女子に

❤︎"自分らしさ"を大切にしてファッションからコンサルティング

❤︎人生のバイブルは『シュガシュガルーン』

▶︎▶︎詳しいプロフィール記事はコチラ

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

愛され女子コンサルタントyuiです^^

 

 

最近トプ画を変更しましたおねがい

 

 

こないだ撮っていただいたのですが、

実はこれお花じゃなく葉っぱなんですイチョウ

 

 

カラフルな葉っぱも集まると

お花に見えるんだってびっくりしました…!

 

 

加工の効果も大きいと思いますが…笑

 

 

 

 

 

 

洋服の相談を受けていると、

 

 

なかなか自信がなくて…

 

私可愛くないけど、大丈夫ですか…?

 

 

というお声をよく聞きます。

 

 

花柄のスカート、着たいとは思ってるけど…

 

レースのトップス、可愛いんだけど…

 

 

着たい気持ちはあるけど、

自信がないからなかなか踏み切れない。

 

 

その気持ち、すっごくよくわかります。

 

 

私も自分に自信なんて全くなく、

なんなら洋服は黒か白しか

持っていないほどでした。

 

 

黒や白ならまだ自分に馴染む

ような気がしていたんです。

 

 

赤やピンクなんてもってのほか!

 

そんなの着たら、可愛くもない

私の顔が余計に浮いてしまう!

 

 

そう思って、色物は全て

避けていました。

 

 

 

 

 

 

ですが、高校生の時家族で

洋服を見に出かけた時、

たまたま赤のスカートを

手にとって鏡に当ててみたんです。

 

 

そしたら思っていたよりも

浮いていなくて、むしろ、

 

 

あれ、もしかして意外といける…?

 

 

と、今まで避けていた洋服が

似合うかもしれないと思い、

めちゃめちゃ衝撃を受けました。

 

 

大げさだと思われそうですが、

そのスカートを手に取ったことで

自分への自信が一気に変わったんです。

 

 

もちろんその赤のスカートは買い、

それまでなら一切着たことがなかった

ピンクやふわふわのスカートなどを

買うようになりました。

 

 

髪型も変わり、

今まで自信がないからと伸ばしていた

前髪も目がぱっちり見えるように

短くしました。

 

 

メイクもきちんとするようになり

校則で禁止されているので

バレないように試行錯誤しました。

(一応規則が厳しい進学校だったのです)

 

 

 

 

 

 

だから、もし今皆さんが

自分に自信がなくてなかなか

着たい洋服を着られていないのなら、

一度買って着てみてください。

 

 

もう少し可愛くなってからとか、

もう少し痩せてからとか、

そんな「もう少し」はいらないんです♡

 

 

何事も、まずは形から。

 

 

可愛い洋服を着ることで、

自信を持つことができ自然と

可愛くなることができるんですうさぎラブラブ

 

 

可愛い洋服を着るのに

自信も何も関係ない!

 

 

勇気を出して、

一歩踏み出してみてください♡

 

 

 

❤︎オンラインカウンセリング❤︎
 

素敵なファッションは、

理想の"私"を知ることから──。

 

どんな貴女になりたいのか、

一緒に見つけてみましょう♡

 

「オンラインカウンセリング」

コチラ

から送ってくださいニコニコ

 

↑私が運営するセレクトショップです。 

エレガント可愛いお洋服を集めています♡


↑私のofficial LINE です。

より詳しい情報を配信しています♡