ルミ池で運命の一着に出会ってきました!! | フリーランスめいみゅうのフリーな毎日

フリーランスめいみゅうのフリーな毎日

フリーランスの日常をゆるっとご紹介。
フリーランスのなり方等も紹介するかも。

 

 

 

毎日をきらきらした日々に♡

ファッションから自信をつけて美人になろう♬

ハピネススタイリストyuiですニコニコ

 

 

先週の木曜日、パルコのセールを見に行こう

とのことで池袋まで行ってきました♪*

 

 

今回私は友達の付き添いだったのですが、

どのブランドでどんな洋服が出ているのかを

実際にチェックするためにも私も出動DASH!DASH!

 

 

パルコのセール、盛り上がっていましたよ〜!

そのついでにルミ池にも行ったのですが、

私はそこで運命の一着に出会いましたハート

 

 

まずはパルコで試着したお洋服から

ご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

ゆめみる宝石snidel

 

 

ベビーピンクのオフショルと白のロング

スカートです。

 

 

トップスが目について、それに合わせて

スカートも試着。

 

 

ニットなんですけどベタベタせず、

夏でもサラッと着られる素材でしたキラキラ

 

 

袖も大きく開いているので風通しがよく

動きやすかったです!

 

 

オフショル部分の形も素敵...ハート

 

 

欲しいなあと思ったのですが、

私の手持ちの洋服で着回しがきくかを

考えると微妙だったのでやめました汗

 

 

 

 

すみません、どちらのブランドだったか

忘れてしまいました。。

 

 

トップスは自前のもので、

サイズ確認のためSサイズを試着照れ

 

 

うんうん、SS, S, M, Lサイズと展開していた

けど、Sサイズでよさそうだ。

 

 

………。

 

 

肝心のブランドを忘れたら

意味がないよおおおおおお笑い泣き

 

 

このスカート、形が面白くって、、

 

 

くるんてなってるヒダ?がたくさん

ついているんですよ!

 

 

一見ラップ型に見えるのですが、

そうじゃないのがおもしろい!

 

 

丈も膝丈なのでオフィスにもオッケー

ですねウインク

 

 

…って、ブランドがわからないんじゃ

探しようがないですよねええええーん

 

 

池袋パルコに入っているお店のどれかです!

 

 

気になった方はそこから探してみてください!

(本当すいません〜えーん

 

 

また、ルミ池ではアプワイザーリッシェにも

行ってきました〜!

 

 

 

 

トップスに一目惚れをして思わず

試着しちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

袖の刺繍がとにかく可愛くて…っっ音譜

 

 

上品で華やかで、私の求めていたトップスに

ドンピシャ!!

スカートもまさにひざ下フレアがほしかった

のでめっちゃ興奮してしまいましたラブ

 

 

買ってしまおうかと本気で悩んだのですが、

ちょっと時間を空けて考えて思い留まり

ました。

 

 

なぜなら…

 

 

どちらも約16000円だから、、ショボーン汗

 

 

学生である私にはお財布的に

ちと厳しいんです汗

 

 

最近出費が多いので、なるべくお洋服に

お金をかけたくなくて…。

 

 

いくら可愛くてもお財布事情に合わない

ものはきちんと考えたいですねニコ

 

 

では、私はいったい何に出会ったのかと

言いますと…。

 

 

それは、ロングカーデです!

 

 

 

 

ゆめみる宝石MISCH MASCH

 

 

前々から欲しいなーと思っていた

ロングカーデハート

 

 

ミッシュを覗いたら、まさかのセールを

しているではないですか!!

 

 

今も店舗とオンライン上でセール

開催中ですよ!

 

 

掘り出し物が沢山あるので

絶対チェックですルンルン

 

 

セール価格で4000円弱で売っていて、

迷う暇なく購入を即決札束コインたち

 

 

裾の部分がレースになっていて

とっても女性らしいですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

 

 

欲しい形とお値段が揃って初めて

運命の一着だと思いますイエローハート

 

 

しかも、本当に欲しい、買ってもいい

と思えるものって、

買うときに罪悪感が全く湧かない

んです。

 

 

ちょっとでも心に迷いがあるのなら

あなたが踏みとどまる要素がどこかに

あるということ。

 

 

もし踏みとどまったなら、

一度商品から離れてなぜ踏みとどまるのか

を冷静に考えることをオススメしますOK

 

 

買ってから気付いたのでは遅いので、、

 

 

・持ち服と合わなかった

・生地があまり好きではなかった

・似たようなものを持っていた

・買うには値段が高すぎた

 

 

などなどガーン

 

 

セールはお値段がお安くなっているので

特に注意しなければなりません注意

 

 

私のメルマガでは、セールでも失敗せず

賢く買う方法も紹介させていただきました!

 

 

バックナンバーから見られますので、

賢く買う方法を知りたければこちらから

ご登録くださいブルー音符

 

 

 

【公式無料メルマガ】

 

■ブログでは語りつくせない、
あーんなことこーんなこと
こっそり配信♬
 
■お茶会や無料モニター募集など
最新情報先行公開
 

毎日を特別な日に♡