こんにちはおねがい

フェイクスイーツ作家ラ☆フランスのかよです。


先日、デザフェスに行ってきました🎶


久しぶりのお客さんとしてのデザフェス🎶

全部まわるぞ~と気合いを入れて

西館からまわりました🚶‍♀️


まずは、あやぺこ教室作家10期の

10th team sweetsさんを訪問🎶

同期同士で和気あいあいのブースでした🤗

やっぱり同期って良いですよね~🤩

こちらでは、娘にヘアピンをお迎えしました💆
お友達が2度見するかも🤭って
今から楽しみです😁👍️

お次は南館でNiCoPPe☆先生のうさちゃんをお迎えしました🐰

ハムを食べてるバージョンにしました😋

そして、娘の幼馴染みの誕生日プレゼントに

『万有引力Tシャツ』をゲット👕🎶

男子の欲しいものがまったく分からないので

いつも、笑えるグッズにしています🤣

他にもカフェインとか、乳酸とかあって

私も欲しかったわ…🤭


歩き回って、気づいたら16時💦

朝からよく歩きました~🚶‍♀️

大満足の1日でした🎶


さてさて🎶

作家同期6fakesweetsが参加する

東京アートクラフトフェスタが近づいてきました🙋

初の2日間出展なので、製作奮闘中です🍰

皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります🙌


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓ラ☆フランス 2024年出展予定のご案内↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌟東京アートクラフトフェスタ 

🌟6/1(土)&6/2(日) 

🌟ブース名 6fakesweets 

🌟ブース番号 F-07 入口入ってすぐです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🍰minne🍰

https://minne.com/@yui-emi

再販のご依頼はminneメッセージ機能にて

お願いします♡
🧁creema🧁

https://www.creema.jp/creator/2913510

🐤x(Twitter)🐥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆