こんにちはおねがい
フェイクスイーツ作家ラ☆フランスのかよです。

明日から第3部が始まります♡
Kawaii☆Stars 2周年パーティー🎉

1部は苺スイーツ多めでしたが
3部は、『耳飾りをもっと買っておけば良かった…』というメッセージを頂きまして、耳飾りを中心に製作しました😆


ネジバネ式イヤリング
今年はアレンジを変えました🆕✨
🆕🍓ムースシリーズ🍒🍎
左下 ハートチェリーのムースは完売しました♡
🆕🍓サントノーレ

チタンポストピアス
今年はアレンジを変えました🆕✨
🆕🍓ムースシリーズ🍒🍎
右下 ハートチェリーのムースは完売しました♡
🆕🍓サントノーレ

イヤリングでもピアスでもお揃いになるように
デザインしました🎀
お友達や家族とお揃いもオススメ🎶

指輪✨💍✨ フリーサイズ
🍓ハートチェリームース 完売しました♡
🍮プリン🎀 1点のみお迎え待ちです。

プリンは、バックチャームとお揃いです♡

バックチャーム
🍮プリン🎀

ネックレス 50cm+アジャスター5cm
🆕シュークリームシリーズ🍓🍫🌿
バックチャームとお揃いです♡

🧸くまムース🎀
指輪とお揃いです♡

ヘアクリップ 完売しました♡
🍓ダブルチョコシリーズ🍫
食べかけ部分からチョコがちらり🎶
ハートクリスタルがゆらゆらキラキラ✨

🆕ミラー  開くと両面が鏡になっています。
🆕アップルパイ🍎

ピルケースとお揃いです🍎✨

皆さまのお気に入りがありますように♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓ラ☆フランス 2023年出展予定のご案内↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌟『Kawaii☆Stars』

🌟場所 ラフォーレ原宿 4階

🌟参加期間 11/30-12/6&12/14-12/20

🍰Eye Candy  委託販売中♡

🍰場所 目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス1階

📣休みは不定休です。

インスタグラムをご覧下さい。

Eye Candyさまインスタグラム♡ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🍰minne🍰

https://minne.com/@yui-emi

再販のご依頼はminneメッセージ機能にて

お願いします♡
🧁creema🧁

https://www.creema.jp/creator/2913510

🐤Twitter🐥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆