こんにちはおねがい
フェイクスイーツ作家ラ☆フランスのかよです。

ただいま、

Kawaii☆Starsさま1部参加しています🎶

通販開始しますので、お品書き更新します♡

今回は、『秋の味覚』をテーマにスイーツを製作しています🌰🎃
モンブランやティラミスで秋を感じて下さい🍁

指輪 フリーサイズ💍
🆕🍓スクエアモンブランシリーズ🌰
🍓スクエアモンブラン(苺)は完売しました♡

🍓ティラミスシリーズ☕️

横からの綺麗な断面が好きです♡

🍓モンブランシリーズ🆕🎃🌰
🍓苺モンブランは完売しました♡
🌰栗モンブランは完売しました♡

🆕🍓タルトモンブランシリーズ🌰
🌰栗タルトモンブランは完売しました♡

バックチャーム
🆕🍓スクエアモンブランシリーズ🌰
🙇苺モンブランは完売しました♡→追加納品しました🍓💗

💜紫スクエアモンブラン sold out♡

🍓モンブランマカロンシリーズ🆕🎃🌰
すべて完売しました♡

🍓ハートミルフィーユ
ミルフィーユの層がお気に入り♡

パティシエの気まぐれで
アクセサリートレイ
縦×横 15cm×15cm
今回はミルフィーユ& モンブラン🎶
アクセサリーや作品を置いて頂けます♡

皆様のお気に入りはありましたか🎶

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓ラ☆フランス 2023年出展予定のご案内↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌟『Pink Sugar Store』

🌟場所 なんばマルイ 2階

🌟開催期間 9/30-10/4


🌟『Kawaii☆Stars』

🌟場所 ラフォーレ原宿 4階

🌟参加期間 9/28-10/4


🍰Eye Candy 

🍰場所 目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス1階

🍰通販 Eye CandyさまインスタグラムDMにて受付中♡

📣休みは不定休です。

インスタグラムをご覧下さい。

Eye Candyさまインスタグラム♡ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🍰minne🍰

https://minne.com/@yui-emi

再販のご依頼はminneメッセージ機能にて

お願いします♡
🧁creema🧁

https://www.creema.jp/creator/2913510

🐤Twitter🐥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆