こんにちはおねがい

フェイクスイーツ作家ラ☆フランスのかよです。


新しい委託先のお知らせです💗


自由が丘駅から徒歩4分🎶

『Eye Candy』さま♡

インスタグラムはこちら♡


ブルーが基調の可愛いお店です☺️
写真は、Eye Candyさまインスタグラムからお借りしました。

実は、自由が丘は実家が近いので、
娘が産まれるまでは、よく雑貨巡りをしていました🎶

自由が丘は『雑貨天国』のイメージが強いので、
今回、キーホルダーを中心に納品させて頂く予定です。

私の体力の関係で、委託期間は3ヶ月間を予定しています。
頑張れたら延長するかもしれませんが、
物凄く製作を頑張っている状態なので
体力と相談します🙇

実は、有りがたいことに♡関東&関西から委託販売のメッセージを頂いているのですが、体力の関係ですべて辞退している状態でした🙇
今回、Eye Candyさまからお声がけ頂いた時、
たまたま妹が自由が丘散策中に、お店を訪れていたんです🚶‍♀️🎶

『かよっぽいお店見つけたよ~』と連絡がきていたところでした👀
隣の動物のパン屋も可愛いと言っていました🐼


これもご縁かと思い、
Eye Candyさまで販売させて頂くことにしました💗

妹も可愛い~となったお店で
作品を置かせて頂くことに感謝致します✨

『宝石箱のスイーツ』🍰✨
頑張って製作中です🙌

2月から委託開始予定です🎶
発送などすみましたら、また詳細を書きますね🎁

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓ラ☆フランス 2023年出展予定のご案内↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🍰Eye Candy 

🍰場所 目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス1階

🍰委託販売時期 2月1日~4月30日予定

📣休みは不定休です。

インスタグラムをご覧下さい。

Eye Candyさまインスタグラム♡ 


🍰大阪♡  2/8-2/14

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🍰minne🍰

https://minne.com/@yui-emi

再販のご依頼はminneメッセージ機能にて

お願いします♡
🧁creema🧁

https://www.creema.jp/creator/2913510

🐤Twitter🐥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆