久しぶりにレジン作品を製作していたフェイクスイーツ作家ラ☆フランスのかよです。
 

作業中、換気していたら、めっちゃ寒い!!

天気が良かったので油断しましたねキョロキョロ
 
さて、何を作っていたかと言うと…パフェ!パフェ!パフェ!!
 
そして、バニラアイス♡
 
 
レジンを固めた後、デコレーションしましたよ照れ
 
苺🍓
断面描きましたよ~✍
 
パイナップル🍍
飾り切りのリンゴは、カッターで切り出しました🍎!
 
メロン🍈
バナナの断面、描いていますよ~✍🍌
 
このパフェ達は来月のイベントに持っていく予定です。
 
毎回、イベントの際は、子供達のことを考えて、プチプライスの作品を持っていくんですウインク
 
子供だって素敵なフェイクスイーツ欲しいんです🎶
お母さんに怒られない、『まあ、いいでしょ』と許してもらえる金額にしています。
 
でも!!
製作に手は抜いてませんよニヤリ
断面は手書き!カッターで切り出す!
いつもと同じですおねがい
 
製作数は少ないですが、子供達に喜んでもらえたら嬉しいな~( ´艸`)
 
あ!
もちろん、大人のかたもどうぞ♡
 

☆お知らせ☆

ラ☆フランスは、Pro作家コース5期のメンバーと

『6FakeSweets』というサークルで活動を始めました(*^-^*)

6FakeSweetsの最新ブログはこちら♡

6人でのイベント活動は、下記のブログで紹介していきますね♪

フォロー、お気軽にどうぞ♡

 

最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました。

 

↓ラ☆フランス 2021年出展予定のご案内↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌟下北沢青空個展

開催場所 

下北沢駅前広場

開催日

2月13日(土)11時~17時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

↓出展終了イベント↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌟カワスタ様@ラフォーレ原宿店 【ありがとうございました♡】

開催場所

ラフォーレ原宿B0.5F

東京都渋谷区神宮前1丁目11−6

開催期間

2021年1月2日(土)〜19日(火)【3部制】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🍰minne🍰
https://minne.com/@yui-emi
🧁creema🧁
https://www.creema.jp/creator/2913510
🐤Twitter🐥
https://twitter.com/yuiemi3
📷Instagram📷
https://www.instagram.com/yui_emi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆