今日は、ひたすらチョコ色の生クリームを作っていたラ☆フランスのかよです。


チョコ系のお披露目はまだですが…

輝くマカロンのピアスシリーズが出来ました爆笑

 
昨年の下北沢ハンドメイドマーケットや新年のカワスタ様で完売したイヤリングシリーズのピアスバージョンですおねがい
 
『輝く苺のマカロン』ピアス


カッターで1mm間隔でスライスした苺がお勧めです🍓
 
 
マカロンの表面はラメでキラキラ✨
苺にはスワロフスキーがキラリ☆
 
『輝くミントバナナマカロン』ピアス
 
今回もバナナの断面は手書きです🍌
その子その子で完熟度が違います('ω')ノ
 
 
ブルーベリーは2mm位の大きさですが、ちゃんと粉砂糖が降りかかってます( *´艸`)
 
『輝くレモンマカロン』ピアス
 
 しっかり透けたレモンがジューシー🍋
 
 
レモンの筋も手書きです(*^-^*)
 
マカロンの色に合わせてリボンの色を変えている部分もこだわりです🎀🎵
 
マカロンのラメとスワロフスキーが光に当たると輝きます☆
『輝き』と『可愛い♡』をコラボさせた作品です(*'ω'*)
 
minneさんで販売中です照れ

只今、minneさんで発売中です爆笑

minneさんは、只今9周年のお祝いでクーポンを配布中だそうです('ω')ノ

minneさんクーポンの情報はこちら♡

9周年おめでとうございます!!

 

 

今回はどの味が人気でしょうか🎶
次のイベントの参考にさせて頂きます♡
 

☆お知らせ☆

ラ☆フランスは、Pro作家コース5期のメンバーと

『6FakeSweets』というサークルで活動を始めました(*^-^*)

6FakeSweetsの最新ブログはこちら♡

6人でのイベント活動は、下記のブログで紹介していきますね♪

フォロー、お気軽にどうぞ♡

 

最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました。

 

↓ラ☆フランス 2021年出展のご案内↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌟カワスタ様@ラフォーレ原宿店 【ありがとうございました♡】

開催場所

ラフォーレ原宿B0.5F

東京都渋谷区神宮前1丁目11−6

開催期間

2021年1月2日(土)〜19日(火)【3部制】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🍰minne🍰
https://minne.com/@yui-emi
🧁creema🧁
https://www.creema.jp/creator/2913510
🐤Twitter🐥
https://twitter.com/yuiemi3
📷Instagram📷
https://www.instagram.com/yui_emi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆