今日はお天気だったので、作品の撮影をしていた
ラ☆フランスのかよです。
 
カワスタ様第2部が終了し、少し休もうと思っていましたが、
実は、すぐに粘土をこねていましたおねがい
同じ作品をいくつも製作していたら、新作が作りたくなって( *´艸`)
 
左手を怪我してしまったので、すぐに土台をこねておいて良かったです💦
 
今回もマカロンの表面はラメでキラキラ✨

 
そして、ハートチェリーや苺をデコレーション🍓
 
とろ~りラメ入りソースもデコレーション照れ
 
いちごの断面もジューシーに描きました🍓♡
 
スワロフスキーはマカロンに合わせて『ローズ』を使いましたウインク
生クリームも淡いピンク(⋈◍>◡<◍)。✧♡
思いっきり可愛い指輪に加工します♡
 
完成しましたら、minneさんにアップしますね♪
 


minneさんは、只今9周年のお祝いでクーポンを配布中だそうです('ω')ノ
9周年おめでとうございます!!

☆お知らせ☆

ラ☆フランスは、Pro作家コース5期のメンバーと

『6FakeSweets』というサークルで活動を始めました(*^-^*)

6FakeSweetsの最新ブログはこちら♡

6人でのイベント活動は、下記のブログで紹介していきますね♪

フォロー、お気軽にどうぞ♡

 

最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました。

 

↓ラ☆フランス 2021年出展のご案内↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌟カワスタ様@ラフォーレ原宿店 【第2部は終了しました】

開催場所

ラフォーレ原宿B0.5F

東京都渋谷区神宮前1丁目11−6

開催期間

2021年1月2日(土)〜19日(火)【3部制】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🍰minne🍰
https://minne.com/@yui-emi
🧁creema🧁
https://www.creema.jp/creator/2913510
🐤Twitter🐥
https://twitter.com/yuiemi3
📷Instagram📷
https://www.instagram.com/yui_emi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆