左手の親指の先を怪我すると、玉どめが出来ないことに今朝気づいた、ラ☆フランスのかよですニコニコ

 
パン切りナイフで怪我してから、なかなか製作が出来ませんが、
お客様のもとに『モンブランチョコ』のネックレスが無事に届きました爆笑
 
 
お一人は、あやぺこ先生のPro作家コース5期の同期まろんさん(*´▽`*)
 
インスタで記事を書いて下さってますおねがい
 
そして!まろんさん、まもなくminneに作品をアップするみたいですよ🎶
昨年アップした時、オレンジムース完売でした🍊要チェックですウインク
 
そして!もうお一方♡
同じく同期のまめちよさん♡
『めっちゃ可愛くて感激してます』
という嬉しいお言葉を頂きましたラブ
 
まめちよさん、和菓子すっごくお上手なんですびっくり等間隔のデザインの入れ方、凄いわ~✨✨
 
雪の影響が心配でしたが、無事に届いて安心しました照れ
 
同期っていいですね~
カワスタ様の追加納品を必死に製作してる時、
娘のテストと重なって「法隆寺~!!東大寺~!!納品書~!!」という
変なテンションの嘆き(もはや愚痴)に優しく接してくれました( ;∀;)
あんな夜中に、ありがとう!!!!
 
カワスタ様でもモンブランチョコは初日に完売しましたので、引き続き製作していきたいな~と思ってますヾ(o´∀`o)ノ
 
早く怪我が治れば…ね…💦
 

☆お知らせ☆

ラ☆フランスは、Pro作家コース5期のメンバーと

『6FakeSweets』というサークルで活動を始めました(*^-^*)

6FakeSweetsの最新ブログはこちら♡

6人でのイベント活動は、下記のブログで紹介していきますね♪

フォロー、お気軽にどうぞ♡

 

最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました。

 

↓ラ☆フランス 2021年出展のご案内↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌟カワスタ様@ラフォーレ原宿店 【第2部は終了しました】

開催場所

ラフォーレ原宿B0.5F

東京都渋谷区神宮前1丁目11−6

開催期間

2021年1月2日(土)〜19日(火)【3部制】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🍰minne🍰
https://minne.com/@yui-emi
🧁creema🧁
https://www.creema.jp/creator/2913510
🐤Twitter🐥
https://twitter.com/yuiemi3
📷Instagram📷
https://www.instagram.com/yui_emi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆