ブログをご覧頂きましてありがとうございます!
スイーツデコインストラクター&フェイクスイーツ作家の

ラ☆フランス の、かよです(*´▽`*)
あやぺこ先生のPro作家コース5期生です🎶

 

明けましておめでとうございます。

 
昨年は、なかなか対面販売を出来ない年でしあ💦
 
今年も、まずは委託販売&通販でスタートですおねがい
 
年始から1/8~1/13のカワスタ様に向けて、製作頑張ってます✨
 
まずは、Pro作家コース同期からもご依頼頂いているチョコモンブラン🌰
 
なんと!!
先年末に製作していた栗が乾燥したら濃い!!
 
 
いか~ん!!
 
再度、栗を製作しなおしてました💦
 
 
写真は出来たての栗なので、乾燥すると、一回り小さくなって、濃くなります(・∀・)
 
うん、この色の方が好きです♡
 
乾燥したら粉砂糖をふりますね(*´∀`*)ノ
カワスタ様に間に合うかな…土台のモンブラン出来上がってて良かった…💦
 
お次は、先日のミルフィーユ♡
 
 
カスタードクリームと苺を挟みました🍓
粉砂糖もかけましたよ🙌
 
午後はデコレーションする苺の断面書きます🍓🎶
 
⬇ラ☆フランス参加イベント予定⬇
♡Kawaii☆Stars@ラフォーレ原宿♡
開催場所 ラフォーレ原宿B0.5階
東京都渋谷区神宮前1-11-6
開催期間 
2021年1月2日〜1月19日【3部制】
 ラ☆フランスは
第2部   1月8日(金)~1月13日(水) で販売致します。
営業時間 open11:00〜close21:00  
(今は11:00~20:00)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
minne 
 
インスタグラム
 
ツイッター
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆