ブログをご覧頂きましてありがとうございます!
スイーツデコインストラクター&フェイクスイーツ作家の

ラ☆フランス の、かよです(*´▽`*)
あやぺこ先生の『Pro作家コース5期を受講中です🎶

 

明日から大阪で『きらめきめると様』が始まりますが、ちゃんとminneさんの作品も製作してましたよ爆笑

 
先月は慣れないパソコンでパッケージ作りをして腱鞘炎になり、左手が動かせませんでした(-ω-;)
 
今月は土台のムースから製作して、乾燥させたり、フルーツを増量したり…ニヤリ
 
まずは、土台から♡
ラメでキラキラですよ~✨
いつものminneさんの作品よりも一回り大きいです。
 
そして、苺クリームをデコレーション🍓🎶
奥が大き目クリームで、手前になると小さめクリームです。
奥行が出るようにこだわりました( *´艸`)
もちろん、レースも粘土ですウインク
 
そして、フルーツも作ります🍒
今回のメインはグラデーションが美しいハートのサクランボ♡
苺の断面も手書きです✍
 
どの苺を使おうか迷って…
 
こうなりました~ラブ
6㎜サイズの『ローズピーチ色』のスワロフスキーが輝きます✨
 
作品がいつもより大きめなので、もう少し乾燥させますねニコニコ
 
その間にサブチャーム製作します🎶
何色のスワロフスキーと合わせようかな✨
 
完成したら、minneさんとブログにアップしますおねがい

↓出展イベントのご案内↓

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡きらめきめると♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【日程】

2020年11月28日(土)から12月4日(金)まで

13:00~18:00(最終日のみ17:00まで)

12月2日(水)はお休みです。

 

【会場】

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🍰minne🍰
https://minne.com/@yui-emi
🧁creema🧁
https://www.creema.jp/creator/2913510
🐤Twitter🐥
https://twitter.com/yuiemi3
📷Instagram📷
https://www.instagram.com/yui_emi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆