数日前から左腕が筋肉痛のようになっている、ラ☆フランスかよです。

 
土曜日、寒い中で外で出展したからか?
 
いや…プリパ2020のためにパソコンと格闘したからですね💦
 
 
腕がしびれるな~痛いな~と思いながら、同じPro作家コース5期仲間のブログを読んでいたら、戦友がいました💦
 
戦友←勝手に呼んでます(笑)のemiさんのブログはこちら♡
 
私、変な体勢でパソコンを操作して、左腕で体をずっと支えていたことに気づきましたガーン
 
夢中になると没頭して、何時間も同じ姿勢…
 
そりゃ腕おかしくなるわ笑い泣き
 
今日、あやぺこ先生から、『息切れせずに最後まで完走できますように』とお言葉を頂きました✨
 
少しずつですが、粘土も頑張ってます🎶
 
 
美味しそうなミントマカロンは、またアメブロで紹介しますね🎶
 
自分のペースで、納品数は少なくなるかもしれませんが、少数精鋭で製作しますおねがい
 

↓出展イベントのご案内↓

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡プリパ2020♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【会期】

2020年

11月20日(金)12:00〜18:00

11月21日(土)12:00〜18:00

11月22日(日)12:00〜17:00

※最終日のみ17:00まで

 

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17

地図です♡

 

【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、

まっすぐ徒歩3.4分程度。

アクセスマップはこちら♡

 

※大東洋の斜め向かいのビルです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🍰minne🍰
https://minne.com/@yui-emi
🧁creema🧁
https://www.creema.jp/creator/2913510
🐤Twitter🐥
https://twitter.com/yuiemi3
📷Instagram📷
https://www.instagram.com/yui_emi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆