. . 𖥧 𖥧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

元頑張り屋さんの

エロかわぽんこつライトワーカー

加藤ユミです♡

 

 

女性性に振り切って

ふわふわ自由に生きてまーすハート

 

はじめましてのかたは

コチラ

 

. . 𖥧 𖥧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 




 

あなたは

与えられるオンナ?

与えられないオンナ?


どっちですか?




女性性、男性性を知るまでは


私も本当は与えて欲しいのに

与えてくれないって

ぷりぷりしてたり


私が頑張りすぎていて

あなたはなんで、こう上手くできないの?

なぜ、こうしてくれないの?って


旦那さんや他の人を

駄目な人、ケチな人にしてたの😭




私の男性性 VS 旦那さん

ってなっていて


私が上に立たなきゃ上手くいかないんだ

って、そうやっていたから

どんどん旦那さんの男性性がへたれてしまって


旦那さんもしおしおしてたんだよねー🤣



きっと、

この感じ多いんじゃないかなー?


こっちがやっちゃうから

向こうも甘え気味だったり


やらせてみたら、やったものの注文多いし、

違うだのあーだこーだで文句言っちゃって

めんどくせって男性側に思わせちゃってる


あるあるじゃないですか?🤣




旦那さんとかち合っても

良い未来は得られないのよー🥺



それ男性性の使い所、

色々間違っておる。




私は、

男性性・女性性の正しい役割を

インストールしただけで


ガラッと旦那さんとの関係性が変わったの。



神旦那に変身したんだよね


ニコニコ色々やってくれるようになったし

私の遊びのお出かけの送迎だったり

車の乗り降りや荷物、お姫様対応してくれて

家事も率先してやってくれる


高いディナーやランチに連れてってくれたり

ブランドのアクセサリー、カバン、服を買ってくれたり

高額講座の数々にお金を出してくれて

ニコニコ送り出してくれる。

めちゃくちゃ自由にさせて貰ってる



更にはお家に、車に役職も

どーんと手に入れちゃったんだw



これが自分の旦那さんだけでなく

父親、義理の両親

他の人からも普通に与えられて


豊かさをどこからでも

受け取れるようになったんだよね。




ケチケチさせてたの、

ぜーんぶ私のマインドのせいだったの🤣


めちゃくちゃ

めんどくせーやつでした。笑




そんな

今でこそ与えられマインドの私が


変化するにあたってやってきた

枠や、思考を外す体験を

ぎゅぎゅっと盛り込んだ


1DAYリトリートをお金の魔法使いゆーりーと

5/12金 京都で開催しちゃいます


参加するだけで色々な枠が外れて

お金も物も全方位から豊かさを受け取れるようになちゃうよー❣️



お申し込み開始は4月初旬✨

募集人数少ないから気になる人は

投稿をよーくチェックしておいてね

 


 

サムネイル

[募集中のメニュー]

□女性性解放セッション
□タントリックヒーリング

※毎月3名様限定

4月はまだ日程決まってないので
声をかけて下さいね♫
人数集まれば出張も可能です♡

お申し込みは、
下記の公式LINEから
『セッション』か『タントリック』
とメッセージしてね♡

 

 

 

 

 

↓↓↓加藤ユミ公式LINEはコレ♡
ご質問、ご相談、お問い合わせも
LINEからどうぞー☺︎
 
 
 
⇃Instagram 
 
ライブ、インスタで週1ぐらいでやってるよハート

 

 

 

 

 

↓↓↓男性性と女性性ってなに?

って人はまずは、こちらからどうぞ💁‍♀️

[保存版]男性性×女性性とは?解説します♡