今日も


なかしばえりかちゃんの

姫トレを受けて

女性性と男性性を整えて

毎日、リアルな生活に落として実験中🧪



そんな中の気付きや学びのシェア投稿です。

誰かのためになったらいいな♡






リアル



昨日はなかしばえりかちゃんの

自分LOVEレッスン3期の初日でしたー♡



このLOVEレッスンのメンバー

ほぼほぼ、姫トレの時のメンバーと一緒で

今までオンラインだったから

リアルでは初めて会う子とかいて



もーしょっぱなから、

きゃーきゃー♡♡♡♡

わちゃわちゃ騒がしいってゆう。笑

あ、私も含むねww


仲の良さがわかるでしょ??





本当、話しが尽きなくて

ちょいちょい、ほら静かに!って

えりかセンセーに言われるwww






正直、今まで

色々な講座受けて来てるけど


初回から

こんなに楽しい講座は

本当に初めてww照れ



やっぱりさ

リアルに、現実的に、感じる、体感するって

非常に大事だなって改めて、思ったよピンクハート

リアルに感覚が身体にやってくるし

なんか雰囲気とか、空気感、温度の感じとか

エネルギーは会場に来るか


画面上でやるかでは

身体に落ちる感覚が全然違うDASH!

だって

⁡情報量が圧倒的に違うから❣️




それに、

やっぱりアクション起こさないと

そこまでの体感がやって来ないから


机上の空論とか

思考でぐるぐるとか

本当、とっかかりを作る時は

本当な邪魔だなとwえー





でね、このお花のお菓子、

めっちゃ可愛いでしょ?!



私が買って行ったんだけど

東京駅着いて、すぐ見つけて、コレ♡お願い

って直感で釘づけになったやつ


しかも、会場も花ばかりだから

ぴったりやーんピンクハートってなって、

でね、可愛いのは

見りゃわかるけどもw





私ピンクのやつ食べようと思って開けたら

超ふぁって幸せになる爽やかなベリーの匂い♡

ラズベリーとかの匂い、私好きすぎて

しばらく、食べずに

くんくん匂いを嗅いで幸せ感じてたwww

でさ、見てるだけじゃ

匂いも、どんな食感で

全部クッキーなのか、

クリーム入ってるのか

メレンゲ入ってて、わっサクッとしたとか

味だって、美味しいかマズいかwわかんない

値段もまあまあしますがねw

そこでストップしたら

何も感じられないのさDASH!




だって値段も、お金もダミー!

お試しだからねニヤリ



五感を感じてさ

体験出来るのは

行動しなきゃ出来ないんだよ!


想像、妄想じゃ駄目なの

思考でも、見てるだけでも

わからないのあせる

リアルに現実にやってみなきゃ

なーんも、わからないんだよね。

だからね、

小さくてもいいから

チャレンジをしよう

行動をしよ?

って話し。


なんか、

毎日、オチが

一緒になってる気がするな

まあ、いっかwww


あーとにかく楽しかった♡

やっぱり私は人に会ったり話すのが好きだなと

たくさん刺激を貰えるから照れ


だからね

またまたコラボラーイブするよん♡


私の大好きなともたんと♡

@tomoko_inner_beauty




ひとまわりぐらい違うんだけど、

びっくりするぐらい若くて可愛い♡

まぢすべてが女神♡


そんな、ともたんに

内側から美しくなるためにしていること

色々聞いちゃいまーすラブラブ

日時

12/2 Thu  AM11:00-

@yuidesign10


↑↑フォローしとくと

ライブの通知来ます♡


老けるのを止めたい人

美しくいたい人

若返りたい人は

絶対見たほうがいいよ♡

 



↓↓↓加藤ユミ公式LINEはコレ♡




普段から楽しく楽に幸せになれる

男性性と女性性のハナシやポイントを

伝えているので良かったら

フォローやいいね👍してねピンクハート




リブログ、シェア

大歓迎ですキラキラ



↓↓↓男性性と女性性ってなに?

って人はまずは、こちらからどうぞ💁‍♀️

[保存版]男性性×女性性とは?解説します♡





はじめましてのかた

 
⇃Instagram 
 
インスタメインでやってます音譜
内側のパートナーシップや数秘など
女性性×男性性のライブも短めのやつ
週1.2回ぐらいやっていて保存してあるよハート
 



 私に今すぐ会える♡
ご提供中のメニューはコチラから。




ご相談も承りますので
お気軽にご相談下さいねー☺︎☺︎☺︎