春期だけ塾言ってるんだけど、
何かまじ楽しい(笑)
塾のルールね
1 飲食禁止
2 私語厳禁
3 携帯使用禁止
4 パソコン勝手にいじらない
いやもう全部守ってないww
隣の伊藤はいきなりマニキュアやりだす始末ww
帰りに 「マニキュア塗るなってルールに書いてないもんねー」 www
周りの方に多大なる迷惑(笑)
しかもパソコン授業なんだけど
英語の先生がちうけるww
授業中いきなり何取り出すかと思ったら
育毛剤取り出して説明し始めたwwwwwwww
英語やれや(笑)
と
部活まじやべえよー
全然振り習ってなかったから フィナーレぜんっぜんわかんないし
踊れないし
あああああああ イヤダーーーーーー!
おぼえるのめんどくさいー
まあいいや
明日ななとりおに教えてもらおっと!