しょうじ。 | 受験生でございます

受験生でございます

いやいや
いらっしゃいませ←


をずっと作ってたw




文化祭の!














ななみとテンションやばかったねー






たのしかったねー師匠弟子ごっこww











ちなみにうち師匠!どや








障子づくり地味すぎてwもうw











カッターで段ボール切るごとに




「うぇーい」でハイタッチ











してたら怒られたw







明日は後夜祭のリハかなんかがあってー



あさっては部活だー








明日学校いかなくてよくないですか。










それと


クラス替えまたしてもいえあヽ(゚◇゚ )ノでしたけどなにか?