のだめ。 | 受験生でございます

受験生でございます

いやいや
いらっしゃいませ←

のだめカンタービレをね



今読んでます(^O^)






すんげー量!



暇人には最適だわす(・∀・)ワーイ





やっぱおもしろいねっ



のだめっ







個人的には


峰くんがツボwww






やっぱ千秋様かっけーな←









今ね


ドラマで やまたろ も見返してまつ。





暇すぎてw












今日部活の子からメール来て






「ゆちゃの家でTSUTA●Aで映画見ようと思うんだけど   






    いつあいてる?」 ってのが一斉送信。


















ふはっヽ(゚◇゚ )ノ



決まってるのね?そこ。














あー

片づけー






でも久しぶりにワイワイしたいー


最近外ほっとんどでてねえー




yばば









つながりない更新で


すいませn←いつも