ああー
もうすぐ
幸せな1日がおわってしまううう(TωT)
んあ
さっきね!
部活のなかよしさんと電話トークしてた(*^.^*)
気づいたら
1時間半も話してたww
楽しいねー(^O^)/
楽しいねー(^O^)/
悩みとか
愚痴とか
男子にしてほしいこととか 笑
くだんないこととか!
そんなことを
いっーぱい話せる友達がいて
ワイは幸せやw
スッキリ!!笑
電話よ。ありがとう。
電話をはじめにつくってくれたどこかの国の有名な人。ありがとう。
中1のときもこんな時期に
同じ子に電話した気が・・・(・∀・)
ふはっ
学習の記録・・・
書いてねえ・・・
まっしろしろすけ・・・
デタラメな学習の記録
3週間分!
書かなきゃ(iДi)
めんどくさすぎる。