この前コンサート行った子がいるっつったじゃn?
なんかその子達(2人)
夕礼を早退するって
言ってたのに
6限で無断でかえっちゃったんだって((((((ノ゚⊿゚)ノ
勇気すげええ←笑
いやー
小学校のときは
抜け出すとか
サボるとか
日常茶飯事だったんですけれども。←え
中学だよ?
私立だよ?
すげー≧(´▽`)≦
でもでもでもでもでも
先生がね・・・・
めっちゃ怒ってたらしーね。
あー怖い怖い。
しかも
無断で抜けていった先が
コンサート
だからね・・
うちの学校厳しいのよ←
寄り道みつかったら
やばいのよ←
いつもその緊張感のなか
寄り道してます私。
職員会議がおこなわれて
退学
っていう先生もでたんだって。
どんだけ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!
ありえないから!
まじ。
大丈夫かなー
↑全部 友達情報ー
嵐コンのとき
学校休んだ子もいたんだよー笑
気合はいってんな←笑
うちは
夕礼出てからいった(●´ω`●)照 ←は
親厳しす(`Δ´)
ねむ