学校帰りの電車に・・・
へいせいじゃんぷの・・・
中島ゆうと はっけええええええええええええええん!
めっさ
スタイルいいΣ(・ω・ノ)ノ!
顔ちっちぇえ!
んで
握手してもらったああああああああああああああああああああヘ(゚∀゚*)ノ
友達「ゆうとくんですか?」
中島くn「はい」
友達「握手してください」
中島くn「はい」
今考えてみれば
うちなんもしゃべってない
&
ゆうとくn「はい」しかいってない
けど
興奮したあああああああああああああああああああああああo(〃^▽^〃)o
んで
ちょっとついてこうみたいな感じになって・・・
ついてったら・・・・
同じく
へいせいじゃんぷ の
山田 りょうすけ(たぶんね!)
はっけええええええええええええええええええええええええええええええええええん!
びびった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
山田くnは学校帰り?かなんかで
友達何人かと帰ってた←
しかも
ゆうとくn 山田くn 2人とも同じ車両!
並びでいうと
ゆうとくn(爆睡中) うちら 山田くnとその友達
Σ(゚д゚;)
山田君が「ゆうといんじゃん」だってw
でもさ
やまだくnには友達いたし(ちゃらい)
しゃべりかけられなかった(´_`。)
見てただけ。
じっと見てたけど
中島くんはずっーーーっと
ヘッドフォン?をつけて
寝てた←(途中から)
山田君は友達と
話してて
電車のつりざお?に
ぶらさがってた 笑
でもさ!!!
その山田君のともだちが(ちゃらい)
(山田君も一緒にいた)
帰り際・・・
うちらにむかって
ガム吐いてきたーーーーーー!!!!!怒
むかつくわヾ(。`Д´。)ノ
むかつくわー
しかも
ガム吐いてきたのが
電車の中だよ?
場所かんがえろや← ←そっちかい
あー
でも
やっぱ
かっこいいねo(^▽^)o
2人ともw
会えたの・・・
奇跡や!驚
びっくりな1日でした(´∀`)
興奮冷めない。←
やんべえええええええええええええええ
芸能人とちゃんとあったり
握手したのはじめてやー(^з^)-☆
嫌味に聞こえたり
気分悪くした方
ごめんなさい!
そんなつもりは
ありません(>_<)