〜結こころの相談室〜



こんにちはニコニコ

今回は、なぜ当カウンセリングが
安価なのかをお話しようと思います。

平均して、カウンセリングは
60分6,000〜10,000円が
相場だそうです。

私自身がクライアントだとして
「通える額か」と考えた時
「無理」が即答でした。

一度きりならアリかもですが
毎週、もしくは毎月1〜2回
受けるとしたら
大きな額になってしまいます。

なので、考えました。
「私は、カウンセリングの
 門の敷居を低くしたい」と。

企業提携希望のお電話を頂いた
企業様からも
「安すぎませんか」と
驚かれました。

確かに初回3,800円は
安いと思います。

けれど
クライアント様からすれば
「自身に合うか合わないか
 分からないカウンセラー」を
選ばなければならず

「蓋を開けてみないと
 何とも言えない」という
不安しかない状態だと思います。

なので、合うか合わないか
初回で「体験」してもらう、という
意味のもと
この金額に設定させて頂きました。

もちろん、安いからと言って
カウンセリング内容が
高額な所と変わることはありません。

正直いえば…、キビシイです(笑)

が、サロンを設けないという
利点を使い
経費や維持費を削り

電話カウンセリング
(オンラインも可)
訪問カウンセリングという
形を取りました。

なので、心が重くなるお悩みを
順不同でも支離滅裂でも
かまわないのです。
ひとまず吐き出して頂き

「独りで悩まない
 思い詰めない」という
環境を作って頂きたいと
思っています。

何かで紛らわせる事が
できているうちは良いですが
「何にも興味が持てない」
「楽しかったことが楽しくない」等
メンタルに影響が出たら
それは心が疲れ切ってるサインです。

そうなる前に対処できれば
一番なのでニコニコ




今日は、お天気が良いですね晴れ

太陽光は
脳内の幸せホルモン
「セロトニン」を分泌してくれます。

長い時間でなくて良いので
深呼吸しながら
少しのストレッチと共に
日光浴をお勧めしますウインク




〜 結こころの相談室 〜


 通話プラン・かけ放題でない方も

 ご安心下さい。


 一度お電話を頂いたのち

 すぐにこちらから折り返し

 お電話致します。



TEL:080-3351-5663


 営業日:土曜〜水曜10〜20時

 基本、祝祭日も営業しております。


 休日:木、金曜

 ※逆に木・金曜がご都合が良い方は

 対応させて頂いておりますので

 ご遠慮なくご連絡下さい。



□電話カウンセリング(全国)


 初回 3,800円/1時間

 2回目以降 4,200円/1時間

 30分延長毎/1,200円



□訪問カウンセリング

 

 出張費:ご指定のご住所により変動


 (茨城県水戸市近辺・出張費含)

 初回 4800円〜/1時間半

 2回目以降 4,200円〜/1時間

 30分延長毎/1,200円



□お振込先

 筑波銀行 県庁支店

 普通 1217659

 カワライ ユウコ



 ご不明な点がございましたら

 【ホームページ】、または

 こちらのアメブロから

 メッセージを送って頂くか

 直接お電話でも大丈夫です😃


 (もちろん「かけ放題」でない方は

  こちらから折り返し

  お電話させて頂きますニコニコ)


 TEL:080-3351-5663


 親戚のおばさんに電話する感じで(笑)

 お気軽にどうぞニコニコ