こんにちは!

ライフコーチのゆいです。

 

今日もこちらのブログに来て頂いて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでは、

私にとってのコーチングとは

言葉の魔法で、

 

 

言葉によって

人生をクリエイトする

 

を伝えたい、と

書きました。

 

 

 

 

 

 

 

確かにそう。

確かに、コーチングについては

そう思っている。

 

 

そんな面白みのある

コーチングが好き。

 

 

でも、やっぱり、

そのコーチングを

自分自身が受けたり学んだり、

誰かに伝えたり提供する目的は、

やっぱり人生をもっと良くしたい!

っていう思いがあるから。

 

 

ボブ・マーリーの言葉が

とってもしっくりくる。

 

Love the life you live.

 Live the life you love.

 

まさにこれ。
 
 
自分の人生を好きでいたい。
そのためにも、
好きだと思う人生を生きたい。
 
 
人生、自分では
どうしようもないことも起きる。
うまくいかないこともあるし、
それで悩むときもあるし、
どうしたらいいか分からない時もあるし。
 
 
そりゃそうだ!
だって、みんな人生始めてなんだもん。
もし前世とかあったとしても、
この人生は初めて。
 
 
ぶっつけ本番、
しかも一度きり!
 

 

 

 

 

 

 

奇跡のように授けてもらった

この命。この一生。

うまくいくかどうかよりも、

やっぱり、好きでいたいじゃない。

って、思うのです。

 

 

その手助けになる方法の1つが

コーチング。

 

 

生きてて良かった。

生まれてきて良かった。

出会えて良かった。

経験できて良かった。

人生って、なんて面白いんだろう。

人生って、なんて味わい深いんだろう。

人生って、なんて愛おしんだろう。

 

 

そんな風に思える瞬間が

1秒でも増えたら嬉しいじゃないですか。

 

 

それを実現していくためには

じゃあ一体何がどうなったら

そう思えるの?と、

具体化していくことが必要になる訳で。



そんな時こそ、

コーチングセッションが役に立ちます。

 

 

という訳で、

4月の中旬頃から

細々とコーチングセッションを

再開しようと思います(^^)

 

 

オンラインでできますので

ご興味がありましたら

ぜひセッションに来てくださいね♪



あなたの人生を聞かせてください⭐︎

 


それでは〜!