こんにちは!

ライフコーチのゆいです。

 

今日もこちらのブログに来て頂いて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

先日は、いよいよ本番の

カーニバルに出場してきました。

 

 

お昼から

カーニバル用のメイク開始!

真っ青のアイシャドウを塗って

ラメをつけて、

舞台用の顔に仕上げていただきました。

 

 

メイクさんによって、

仕上がりの雰囲気が違うし、

メイクをされる人の

顔や衣装によっても

メイクが少しずつ違って、

面白かったです(^^)

 

 

 

 

 

カーニバル会場に着いたら

ズラ〜っと並ぶ巨大な山車の

大迫力。

エレクトリカルパレードも

びっくりといったところ。

 

 

衣装を完全装備にして

自分が乗る山車にスタンバイしてから

待機すること約3時間。

待機中はあまりトイレに行けないため

水分補給も必要最低限。

いや、もうほぼ飲まず。

 

 

いよいよ始まった本番、

大きな口で歌おうとするも

口の中はカラカラ。

むせる、むせる。

 

 

むせるのを何とかこらえながら、

お客さんの顔を見ながら、

たまにベージョ(投げキス)なんか

したいりて、

大きな口を開けて歌って、

音楽に合わせて踊って。

 

 

途中、審査員らしき人たちを

発見して、より一層張り切って

歌って、踊って。

 

 

必死でやっていたら

体感15分くらい、

あっという間に終わってしまいました。

楽しかったというより、

必死だった!が正直なところ^^;

 

 

でも、

そんな過酷さも全部合わせて

本当にいい経験になりました。

 

 

いつもお世話になってるjoe先生、

参加させてもらったチーム

Camisa Verde e Blanco。

ありがとうございました!!