こんばんはお月様




ゆぃデスブタ



今日は暑いですねー><
夏らしくなってきました!


さて!
今夜は更に暑い、いや、熱い夜になりそうです!!!!

詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


本日5/28(水)20:00~アメーバスタジオさんにて

『ゆい&りかこのスターロード☆ミ』

のプレミアム生放送がありますっ!

出演★山口立花子さん/渡部優衣

http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=282


アメスタさんは視聴者参加型の動画番組で、私たちや視聴者さんとみーんなでお話するような番組となっております\(^o^)/


ちなみにアメスタをご視聴の際はアメスタポイントが必要となりますので、予めご用意をお願い致します!!

アメスタのご視聴方法やアメスタポイントについてはコチラよりご確認ください(*^^*)
http://s.studio.ameba.jp/userSp/howto



本日の放送では質問やお悩み、この話聞きたいなー!などリクエストも受付中です!
Twitterにてハッシュタグ「#yrsr」をつけてツイートをお願いします!!


たくさんの方とお話できるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

本日20:00~はアメーバスタジオ『ゆい&りかこのスターロード☆ミ』で決まりやな(*^▽^)/★*☆♪
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=282
よろしくお願いします!!!







以上、
ゆぃ㌧でしたぶーぶーぶぎゅぎゅ。