投稿写真

【お知らせ!】
あの『ふじびじ』さんに初出演させて頂きますっ!
3/22(土)「めざましどようび(6:00~8:30)」内CM枠に登場します!
もちろんCM終了後の完全版にも出演!

http://t.co/KFOddpcqqA

「アイドルマスター ミリオンライブ」や「未確認で進行形」でも共演させて頂いております、
あいみんこと愛美ちゃんと一緒に「LEGOムービー」の魅力をどーん!と、お届けします♪

初登場ということでちょっぴり緊張しちやいましたが、ふじびじ経験者で仲良しのあいみん先輩と楽しいスタッフさんのおかげで楽しく収録させて頂きました(*^^*)


是非、見てくださいね!
よろしくお願いします♪



ゆぃ㌧でしたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/