こんばんわお月様



ゆぃデスブタ




先日2月22日23日にさいたまスーパーアリーナにて

「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」

が開催されましたー\(^o^)/


1393405824040.jpg



夢のSSAですよ(´;ω;`)SSA!!
だってね、私がまだ大阪におるときから大阪からこのSSAに声優さんのライブ見に行ってたし、昨年だって冬と夏にこの会場にライブ見に行ってたし、まさか自分が、自分がそのステージに立つことになるなんて、本当に夢のようでした。



お話を頂いたときは正直あのステージに立てるということにあまり実感がなくって、本番の1ヵ月とちょっと前から練習が始まって、私はダンスの覚えが悪くて苦手で初めは中々できなくって先輩方は覚えるの早いし、みんなもできてて本当に焦りました。
事務所のスタッフさんも私が苦手なのをわかって下さっていてダンスレッスン中心にスケジュールを組んで下さいました。
ダンスの先生方も私が何度も質問しても優しく教えてくださり、練習にも付き合って下さいました。
そんなときに公開された劇場版アイマス。
とても気持ちがリンクして涙が止まらなかったし、奈緒ちゃんが見た、輝きの向こう側を私も見たい!とそう思いました。
映画を見た次の日のダンスレッスンは偶然にも「M@STERPIECE」のレッスンでした。
既に何度か練習していた曲だったのに練習しながら涙が溢れていました。




そして
練習が進むに連れてミリオンはもちろん、先輩方やシンデレラの方々とも絆が深まりました。
全体曲など、一緒に確認をしたり、休憩中一緒にお菓子を食べたりしながらみんなで話が盛り上がったり…(*^^*)
少し面白いお話をすると、シンデレラのメンバーと仲良くなりすぎたせいか、会場での本番直前のリハーサルの時に765、シンデレラ、ミリオンとお水の置き場所が区切られているのですが何故か私のお水がシンデレラチームのエリアに用意されていて、れいちゃまが教えてくれて、シンデレラメンバーと大爆笑しました。笑



会場にはじめて入ったときは「ふぁぁぁぁぁぁあ~……」となりました。
それと共に緊張レベルがさらに上昇しました。


本番はスタンバイしながらもうある意味試合終了ばりに顔真っ青ですよ。
本番前に撮った写真の顔の引きつりようといったら…!!
心臓の音が聞こえてくるくらいのドキドキっぷりでした。
奈緒ちゃん助けてー(/≧◇≦\)状態でした。笑


いよいよステージに上がる瞬間…!!
階段を昇ってステージに出たらそこには大きな歓声とペンライトの海が広がっていてこれまでみたことないぐらいの綺麗な景色が広がっていました。
そのときの私はかなりの間抜け面やったと思います( ̄▽ ̄;)ヘヘ
あの瞬間見た景色は一生忘れません(´;ω;`)



2日間ずっと緊張しっぱなしで、次の日は体が筋肉痛でした。
でも感動と楽しさが体中に広がっていて本当に夢のような2日間でした。
2日目は横山奈緒ちゃんのソロ曲「ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン」を歌わせて頂いたのですが奈緒ちゃんカラーの青のペンライトの海。
皆さんのレッツゴーレッツダンス!やうー!わっしょい!コールなど凄くって、めちゃくちゃ嬉しくってめちゃくちゃ楽しくってめちゃくちゃ感動しました(´;ω;`)
私は奈緒ちゃんの相棒になれて本当に良かったです。


1393414562472.jpg



日曜日は父一家と母が大阪から見に来てくれて、こうして何だかんだで地道にやってきた姿を見せることができて本当に良かったです。
マミーは大画面に写る私の顔がひきつっていて心配で心配でしょうがなかったみたいでした。( ̄▽ ̄;)あちゃま
弟はプロデューサーさんたちの一体感に感動したみたいで鳥肌がたったみたいです(*^^*)はじめてゆいのこと尊敬したって言われました(´;ω;`)お姉ちゃんは涙涙ですよ。
パピーたちも喜んでくれて、「アイドル最高!アイドル最高!」っと言っていたのですが多分これきっと、「アイマス最高っ!アイマス最高っっ!!」の間違いだと思うのですが興奮気味だったのでそっとしておきました。
後日訂正しておきます。笑




まだまだお話したいことがてんこ盛りあるのですが、ここで色々とお話しすぎると明日のアメスタさんで話すことがなくなってしまうのでここまでにしておきます(*^^*)



長文になってしまいましたが、そろそろお待ちかねの写真のコーナにします!




まずはやっぱり
【アイドルマスター ミリオンスターズ】!!!

1393411490590.jpg


はるにゃん、ころあず、もちょ、Machicoちゃん、いぶいぶ、ナンス、そらちゃん、ゆきよさん、愛美ちゃん、みっく。
ミリオンではおねえさんなのにあまりしっかりしていなくてごめんなさいでした。
皆と一緒に歌えた『Thank You!』は会場のプロデューサーさんにはもちろんだけど、みんなにもありがとう!!って気持ちを込めて歌ったよ(´;ω;`)
本当にありがとう。
また6月に決まったミリオンの単独ライブのときはよろしくお願いしますm(__)m



1393411925761.jpg





そして
続いては…
【チーム ラブリ?】


1393411902004.jpg

智秋さん、るるきゃん。
あまり練習の時間がない中、休憩時間の合間などに一緒に練習してくださってありがとうございました。
スペシャルメドレーでラブリを歌わせて頂けて少し女子力がアップしたんぢゃないか?なーんて思っています♪笑
とっても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
(※写真についてのとあるツッコミに関しましては心の中でそっとしといてやってください。ね、千早さん…。・゜゜(ノД`)笑)



続いてはフラワースタンドと楽屋花の写真ですコスモス

1393413040686.jpg

たくさんのお花みなさんありがとうございました!
後日届きましたプレゼントやお手紙などもありがとうございました!
すっごくすっごくすっごくすーーーーーっごく嬉しかったです!!
大切にします(*^^*)
きっと奈緒ちゃんも大喜びですっ♪





写真コーナは以上です\(^o^)/





写真少なくてすみません><
実は私、あまり写真に写るのが得意ではなくて…(((^_^;)
シンデレラのメンバー写真ももっと撮っておけば良かったー!!!!
しかも、衣装を着たピンの写真も撮り忘れてしまって…。
素敵な衣装だったのに…と、凹んでいます( TДT)
ごめんなさいm(__)m







「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」
先輩方やスタッフさん、プロデューサーさんがこれまで大切に作り上げてきたアイドルマスター。
そのアイドルマスターの一員として出演させて頂けたことに感謝です。
ライブ開催にあたり、何百人という素敵なスタッフさんが寝る間も惜しんで支えて下さいました。
感謝しかないです。
ありがとうございました(´;ω;`)


「私だけではここに来れなかった 欠けてはいけない 何一つ誰一人絶対」


皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。


これからもアイドルマスター、そして横山奈緒ちゃんと一緒に更なる輝きの向こう側を目指して頑張ります!!


1393412584551.jpg











以上、ゆぃ㌧でしたぶーぶー
長文を最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/わっしょーい!