こんばんわお月様




ゆぃデスブタ



いよいよ本日より
私、渡部優衣が夜ノ森茜役を務めさせていただいております、

TVアニメ
『未確認で進行形』

の放送が本日より順次スタートします!!!!!!!!


うえぇぇぇぇぇぇぇぇえい\(^o^)/




(C)荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会
http://mikakunin.jp/



~あらすじ~

ごく普通に過ごしてきた高校生の夜ノ森小紅は、16歳の誕生日に小紅の許婚を名乗る影が薄い高校生の三峰白夜と、その妹・三峰真白に出会い、急遽、彼女の家で一緒に生活を送ることに。そこにシスコンの小紅の姉・夜ノ森紅緒も加わり、小紅の普通じゃない日常が始まる―。
時々ラブコメの奇妙な同居生活を描く4コマ原作のハートフルストーリー。


~放送スケジュール~

★ABC朝日放送 2014年1月8日より  毎週水曜 26:13 -26:43
★TOKYO MX 2014年1月9日より  毎週木曜 22:00 -22:30
★AT-X     2014年1月9日より  毎週木曜 21:30 -22:00 他
★BS11     2014年1月12日より 毎週日曜 24:30 -25:00
★ニコニコ生放送 2014年1月12日より  毎週日曜 22:00 -22:30


その他詳しい放送情報はhttp://mikakunin.jp/onair.htmlを未確認ではなく、確認してくだいっ!!






初めて母親役を務めさせて頂きました!
茜は主人公の小紅と紅緒の母親で、なんとバツ1なんです!
女手1つで娘たちを育ててきたという役柄となっております!
初めての母親役で苦戦もしましたがこうして新しい役柄を演じさせて頂けたこと、
素敵なスタッフ様・キャスト様とご一緒させて頂けたこと、本当に感謝です。

アニメも原作マンガも是非皆さん、
か・く・に・んしてくださいねっ!!


『未確認で進行形』
応援よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


http://mikakunin.jp/