こんにちわ晴れ


ゆぃデスブタ


みなさんに嬉しいお知らせがあります♪



毎週金曜日の21時から、
ニコニコ生放送公式チャンネルで
生放送でお送りしている
「アイドルマスターミリオンラジオ!」
初の公開録音&ライブイベントの開催が決定しましたー!!!!


「ぴょんころもち」の3人がスタジオから飛び出して、
ゲストを交えてのトーク&ライブを繰り広げちゃいます!

チケットの発売情報は、
9/27(金)の21時から放送の
ミリオンラジオで発表されますので、
お聴き逃しなく!!!


師走で疲れた心を、ミリラジで癒しちゃって下さい♪♪


「アイドルマスター ミリオンラジオ!」公式チャンネル:
http://ch.nicovideo.jp/MillionRADIO/blomaga


■ライブ概要
タイトル:
THE IDOLM@STER MILLION RADIO SPECIAL
PARTY 01 
~2013年はThank You!~
開催日時:
2013年12月29日(日)
公演時間:
昼の部 開場/12時30分 開演/13時30分
夜の部 開場/18時 開演/19時

出演者:
山崎はるかちゃん(春日未来役)、田所あずさちゃん(最上静香役)、麻倉ももちゃん(箱崎星梨花役)

昼の部ゲスト:
伊藤美来ちゃん(七尾百合子役)、木戸衣吹ちゃん(矢吹可奈役)、雨宮天ちゃん(北沢志保役)

夜の部ゲスト:
夏川椎菜ちゃん(望月杏奈役)、Machicoちゃん (伊吹翼役)、渡部優衣(横山奈緒役)








と、いうわけで!
私、渡部も出演させていただくことになりました!
今からとても楽しみです(*^^*)
詳細はまたミリラジ等でお知らせがあると思いますのでお聞き逃しなく!!
楽しいイベントになるよう頑張ります♪

プロデューサーさん、
一緒に素敵なイベントにしましょう!

よろしくお願いします★