こんばんわ星空





ゆぃデスブタ





ついに!


アイドルマスター ミリオンライブ!
ユニット第2弾ミニアルバム
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 03」


が本日6月26日発売となりましたぁー音符キラキラ


http://www.lantis.jp/imas

渡部優衣オフィシャルブログ「☆ゆぃ-ちゅぽんちっ☆」Powered by Ameba-STIL0362.jpg
(左から
横山奈緒ちゃん、豊川風花ちゃん
我那覇響ちゃん、望月杏奈ちゃん、
春日未来ちゃん)



「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 03」

2013.6.26 ON SALE
LACA-15308 税込価格\2,000


01.ドラマパート1
「765ライブシアター開幕!」

02.素敵なキセキ
作詞・作曲・編曲:岡本健介
歌:春日未来 (CV山崎はるか)

03.ドラマパート2
「ステージパフォーマンス ~春日未来 の場合~」

04.ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
作詞:由貴野ひめか 作曲:江並哲志 編曲:佐々木 裕
歌:横山奈緒 (CV渡部優衣)

05.ドラマパート3
「ステージパフォーマンス ~横山奈緒 の場合~」

06.Happy Darling
作詞:rino 作詞・編曲:山元祐介
歌:望月杏奈 (CV夏川椎菜)

07.ドラマパート4
「ステージパフォーマンス ~望月杏奈 の場合~」

08.オレンジの空の下
作詞:こだまさおり 作曲:岡本健介 編曲:森谷敏 紀
歌:豊川風花 (CV末柄里恵)

09.ドラマパート5
「ステージパフォーマンス ~豊川風花 の場合~」

10.Rebellion 作詞:ZAQ 作曲:前山田健一 編曲:石井健太郎
歌:我那覇響 (CV沼倉愛美)

11.ドラマパート6
「ステージパフォーマンス ~我那覇響 の場合~」

12.PRETTY DREAMER
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:矢鴇つかさ (Arte Refact)
歌:我那覇響 (CV沼倉愛美)、春日未来 (CV山崎はる か)、豊川風花 (CV末柄里恵)、望月杏奈 (CV夏川椎菜)、横山奈緒 (CV渡部優衣)

13.ボーナスドラマ
「楽屋トーク」






私は奈緒ちゃんのCVを
担当させていただいているのですが、
とても楽しいレコーディングでしたニコニコ



ユニット曲PRETTY DREAMERも
ソロ曲のハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーンでも
ディレクターさんやスタッフさんに
とにかくずっと笑顔で
ニコニコ、ニヤニヤもぉ
歌うんが楽しぃて楽しぃて
しゃーないッッニコニコ!!!!!
ドヤドヤどやー!!!!
というくらい
もっと元気に!もっと元気に!!
もっともっとノリノリで元気に!!!
という
ディレクョンをいただきましたひらめき電球


歌うことの喜び、楽しさ
持ち前の明るく元気で
アホなくらいノリノリな
奈緒ちゃんを想像して
歌わせていただきましたo(^-^)o
(マイク放り投げてしまうくらいやからなにひひ笑)



ノリノリすぎて
レコーディング中は汗だくでしたべーっだ!



渡部優衣オフィシャルブログ「☆ゆぃ-ちゅぽんちっ☆」Powered by Ameba-DVC00748.jpg
(ディレクターさんがスタジオの扉のボードに描いてくださいました♪奈緒ちゃんぽくってめっちゃ可愛いですよねラブラブ!)




ドラマパートも5人みんなで
楽しく収録させていただきました☆
それぞれの個性いっぱいの
面白いドラマパートになっています♪




そして

みなさんゲットしましたかー??

奈緒ちゃんのカワユイ
SRカードもよろしくですドキドキドキドキ

渡部優衣オフィシャルブログ「☆ゆぃ-ちゅぽんちっ☆」Powered by Ameba-STIL0363.jpg

う~わっしょい!!!!!!!!










5人みんなそれぞれの
歌へ乗せた思いや気持ち
そして、テーマの「元気、勇気」が
みなさんの元へ届くと良いなと思います。








という訳で、

ミニアルバム
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 03」


本日6月26日発売です!!




このあと
21時~のアメーバスタジオさんで
CDの開封式も行いますので
お時間のある方は見てくださいね☆
よろしくお願いします音符キラキラ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=282






ではー音符音符




渡部優衣オフィシャルブログ「☆ゆぃ-ちゅぽんちっ☆」Powered by Ameba-DVC00747.jpg












読者登録してね

[公式]渡部優衣グルっぽ