こんにちは![]()
ゆいちょこです✨
昨日届いたのはこちらです
丸美屋
マークで当たる!春のふりかけキャンペーン
Wチャンス賞 丸美屋商品詰め合わせ
2口応募でした![]()
先月の当選品はこちらです
新生活ノンフライ麺作戦!
エヴァンゲリオンコラボキャンペーン
6ポイントコース
マルちゃん生麺風キャラクター入りクッション
1口応募でした![]()
想像以上に大きかったてす![]()
イオン株式会社化&キリンビール横浜工場生麦移転
100周年記念キャンペーン
Aコース 漆磨 うるし流しシングルカップ
1口応募でした![]()
もう一つは懸賞なび様から本が届きました📕
先月はいつもの半分くらいしか
応募出来なかったので6月は頑張りたいです💪
各企業様、ありがとうございました😊


