こんにちはニコニコ

ゆいちょこです✨


昨日届いたのはこちらですダウン



丸美屋

マークで当たる!春のふりかけキャンペーン


Wチャンス賞 丸美屋商品詰め合わせ


2口応募でした爆笑



先月の当選品はこちらですダウン




新生活ノンフライ麺作戦!

エヴァンゲリオンコラボキャンペーン


6ポイントコース

 マルちゃん生麺風キャラクター入りクッション


1口応募でしたウインク

想像以上に大きかったてすチュー





イオン株式会社化&キリンビール横浜工場生麦移転

100周年記念キャンペーン


Aコース 漆磨 うるし流しシングルカップ


1口応募でした照れ


もう一つは懸賞なび様から本が届きました📕


先月はいつもの半分くらいしか

応募出来なかったので6月は頑張りたいです💪


各企業様、ありがとうございました😊