毎日毎日、暑くて、
洗濯物を干すにも、
少しの外出でも、汗だく💦で、
ホントに、イヤになってしまいそうです(ノ_・。)

そんな日々ですが、元気出して行こう!(*ゝω・)ノ♥ということで、
オススメの場所を紹介します!




旧桜ノ宮公会堂でやってる、ビアガーデン🍺

川沿いだからか、
ここだけ、爽やかな風が吹いていて、
公会堂の厳かな雰囲気も相まって、
まるで、別空間に居ているかのような気持ちになれる。

そして、
あまり知られていないのか?
混雑することなく、飲み物や食べ物を取りに行くことが出来て、
ゆったりとした時間の流れを感じられる。

同じ時を、共有し、
この瞬間に、出会えたことに、
感謝のする気持ち。や、

今、命があって、
自分の魂が喜んでる♥!と、感じることが出来て、

何か、分からないけれど、
すごく、元気になれる!♥!

そんな時間を過ごすことが出来る場所なのではないかな?って思います!(*ゝω・)ノ♥

皆様も、この暑い日々を、元気に、乗り切れますように!