我が家の愛犬、リンです(*'‐'*)♪
リンちゃんも、
心配してくれました(^-^;


今朝、普通に掃除機をかけていたら、
急に、
グキ(ノ_・。)

腰に激痛が……。
急に、立ってられなくなって、
一日、
寝たきりでした(´_`illi)

普段は、全く親に興味のなさそうな息子や、ペット達が心配そうに私の側にいてくれました。


ギックリ腰になって、
経験したことのない痛みや、
不自由さを感じたけれど、

実家の母や、
お世話になっている人が、
心配して、来てくれて、
家のことをしてくれたり、病院に連れて行ってもらったり、

普段はあんまり部屋から出てくる事もない長男の
いつもとは少し違った、大人な顔も見れて、

ケガの功名?
とは少し違うのかなぁ。

思うように出来ないからこそ、感じられる、
人のあたたかさや、有り難さを感じて、

そんなみんなの気持ちだけで癒されて、
腰の痛みも、和らぐな〜(*^-^*)って

そんな風に思った今日一日でした(*^ワ^*)

でも、しばらく、朝活はお休みです(ノ_・。)
また、腰が治ったら、ぼちぼち復活します!