先日、ランチで、行かせていただいた、

ウエディングレストラン "mitte"



堺筋本町、都会の真っ只中にあるお店とは思えない程の、


ゆったりとした空間で、

時間の流れも、
ゆったりとしていて、



出てくるお料理は、

目でも楽しめ、
味でも楽しめ、(ホントに、一つ一つこだわって丁寧に創られているなと、
身体の中から、幸せになれるお料理でした)




サービスを提供してくださる店員さん方も、
しっとりと、

丁寧な対応を、してくださいました。

ホントに、
日々の、慌ただしく流れていく時間を忘れさせてくれ、

どこか、リゾートに行って、バカンスを楽しんでいるような気持ちにさせてくれる

そんな空間でした♥




個室っぽいスペースもあり、

大人なデートにも、

大切な人との

ゆったりとした時間にも、

おしゃれな女子会にも、

いろいろと、オススメ!💖

ワインのソムリエさんもいらっしゃって、
お料理に合うワインを選んでもらえたり、

かなり、姫気分を味わえる時間を過ごさせていただきましたウインク


ありがとうございました(*ゝω・)ノ♥