石垣島ツアー♪最終日シュノーケル♪ | ゅぃちぇるンる―ン♪

石垣島ツアー♪最終日シュノーケル♪



おはようございますっ星


今日は昨日出来なかった、
ビーチでのシュノーケルがどうしてもやりたいという二人の強い要望にお応えしましてくるくる



日の出前の朝4時45分起き!!


旅は時間を余すことなく使わないとねっルンルン

車でビーチに向かいましてくるくる

早速、シュノーケルタイムっピンクハートピンクハート



足下がダサめなのは置いといて照れ


早朝からキレイな海で潜れて
満足気な二人ルンルン

いい笑顔だねー照れハート



朝から海でひと泳ぎなんて、
贅沢だねくるくるキラキラ



水中は色んな魚さんや生物が沢山いて
面白かったー爆笑キラキラ

二人の写真をもらったので
載せときまーすハート





朝から清々しい始まりで
なかなか濃い思い出が出来ましたピンクハート



からの、宿に戻ってシャワーを浴びて
朝ごはんタイムルンルン

運動してお腹ペコペコ後のご飯はまた
ダントツ美味しいっハート


今日であっという間の2泊3日の
弾丸詰め込みツアーキラキラ

大浜荘の皆さん、お世話になりましたーピンクハート