わっくわく屋久島ツアー♪海ガメさーん | ゅぃちぇるンる―ン♪

わっくわく屋久島ツアー♪海ガメさーん

1本目、
一番メインで会いたかった
海ガメさんには会えずだったので。。。


次こそは探すどー!!炎


{FAF021D8-6523-4C1F-AD3D-5EBEA4524AD3}


ってことで、気合を入れましてカナヘイきらきら
{D13B49AC-BAC1-42D0-AC8E-76F43D1CC6B2}


昨日は水中で
クジラの鳴き声を聞いたダイバーさんも
いたそうなのでカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりびっくりカナヘイきらきら

聞こえた時の手信号も決めて、
イメトレはバッチリ気合いピスケカナヘイきらきら
{146E0165-F25C-444A-BA25-58E8BFE3AEC5}


{3228E835-1193-48BA-990A-4821B3D6B27A}

{25B45D98-DA5D-4F5E-8D6D-B8971487F6F0}

いざ、エントリー!!
{058545F1-4024-44B1-8AE3-2BD9DED82512}


あちこち、探し回ってると、、、
{CB084EBA-06CC-4531-8A06-E8761B1E36ED}
いたぁぁぁーーーーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{6609FB93-3045-4FBC-BE47-0EC0F360DC3E}


優雅に泳ぐアオ海ガメさんピンクハート

{FF4580C6-2BCD-4D92-B4C4-D99EB95D8CD8}


か。。。感動ーーー大泣きうさぎカナヘイきらきら
可愛すぎるラブラブ
{CD586907-7473-42CA-872C-84D0363B49EA}

{F66BFBE2-8015-4F8C-BCDB-302ADE6416F8}


下から見上げて見る海ガメさんも素敵カナヘイハート
{AFA69912-E045-4A5B-BDE6-17292A9662B6}


よかったね〜( ´ ▽ ` )カナヘイきらきら
海ガメの舞っっ照れカナヘイハート
{AE0D909F-2DAC-4202-9D69-DC7E842ABC77}

{13B4AB3A-A05B-4A13-A8C9-D5AA447C6981}


くるみんのカメラでもいい感じカナヘイきらきら
{A926DE2F-F987-42D1-9F27-0216727508C6}

さらにっっ!


もう一回り大きい海ガメさん、
はっけーん( • ̀ω•́ )✧カナヘイきらきらカナヘイきらきら

くるみんカメラの写真からご紹介カナヘイハート
{5D921E8D-AF4A-43ED-94CE-8AABBC70E9AE}


斜め後ろから。。。カナヘイハート
{BFCC6C72-3F6D-4F59-B4AE-BD0659546571}


横からチラ見とびだすピスケ1カナヘイハート


{A0847097-1451-436F-89E1-1529BD431382}


反対後ろからカナヘイハート
どこから見ても、海ガメさんだぁぁーつながるうさぎカナヘイハート
(当たり前だけど、もはや嬉しパニックカナヘイびっくりカナヘイきらきら)
{E64D65B4-2160-4958-8784-53CC158B7CB8}



横前からバッチリカメラ持って
映してる私を撮ってくれてた( *´艸`)

もうね、この時距離、30センチぐらい!!キラキラ
{010CA83A-70A6-4740-8BC3-6DED14B9F287}


あっきーとくるみんもバッチリ一緒に映るように
ビデオにおさめよーと必死な私DASH!DASH!
{1F301504-4C5E-42B2-989D-0F1C3059E59D}


優雅に泳いで去っていきました。。。カナヘイ花
{8EE16B97-1C0B-4688-804F-D2B1BB6CD8C8}


そしてベスポジから撮った私のカメラを
後でチェックしてみたら。。。













撮れてなかった。。。
ショックなうさぎショックなうさぎチーンショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


途中で切れてるのに気付いて、
真横から過ぎ去っていってからしか入ってなく。、。



やってしまいました、
ポンコツカメラマン無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケアセアセ

私の記憶の中で映像はバッチリ
保存させてもらいましたカナヘイピスケカナヘイきらきら



つづく。。。