わっくわく屋久島ツアー♪女子会 | ゅぃちぇるンる―ン♪

わっくわく屋久島ツアー♪女子会

お宿のお風呂大会も仲良くしましてくるくる


モコモコ大会とか◯◯◯◯大会で
地味に盛り上がりましてくるくる( *´艸`)


からの、女子会ターイム

女子会ですからね
女子らしく。。。


まずはピンクハート本日のおつまみピンクハートからカナヘイきらきら








じゃーんとびだすうさぎ2
{6107EB3F-75AE-4E4E-9095-CC4483F1DF7A}

西郷さん?!の
珍々豆(ピリ辛醬油味ピーナッツ)とびだすうさぎ1


これはもうパッケージとネーミングと、
中身に惹かれて買っちゃったよね( *´艸`)


そしてメインの、
ピンクハート本日のお酒ピンクハート





じゃぁーんカナヘイハート

{CF087545-C0A9-4259-9B48-6F9B674B6D3F}

屋久島で有名ないも焼酎の、

三岳さん日本酒(しかもワンカップ笑)


とても女子会のチョイスとは
言えないセットですがあんぐりうさぎ



{83217F30-E77A-41E7-BEEE-44D0AE3FABA2}


飲む前から盛り上がっちゃう女子ーるずカナヘイハート

まだお酒入ってないのに
すでに楽しい( *´艸`)笑
{459C8347-87E1-476A-86C0-8672C712D287}

お酒を飲み交わしながら
濃い〜人生トークから
恋愛トークでもしちゃいますかっっやる気なしピスケカナヘイきらきら
{15F9220E-67E1-4ABB-BF64-124FBCEBE8CD}



てことで、
明日はダイビングも控えてるので

今日は3分の1だけお茶で割りまくって
嗜みましてカナヘイ花


明日はついに、メインのダイビングカナヘイハートカナヘイハート


ウミガメさんに出会えますよーにピンクハート



おやすみなさーいzzz