ハワイレポート 5 | ゅぃちぇるンる―ン♪

ハワイレポート 5

お昼のランチタイムに寄ったこのお店ひらめき電球


ローカルなお店で、地元の人達が車で沢山出入りしてました[みんな:01]


photo:01




ここの骨付きカルビとハンバーガーが美味しすぎてビックリ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:08



何でもお店のオーナーさんは

日本人の奥さんと、

ハワイの旦那さんと

二人で経営されてるそうでもう9年目になるんですって[みんな:05][みんな:06]





ハンバーガーがやたら美味しかったので伝えると、


食材にこだわってて、

パンもハンバーグも全部手作りで作ってるんだそうな[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




通りで美味しいハズだ[みんな:10][みんな:11]




記念に奥さんとパシャリカメラ[みんな:12]



photo:02






ハワイに来た時はぜひ寄ってみてね~[みんな:13]




オススメのお店です[みんな:14]






そしてさらにドライブ[みんな:15]




途中で馬を発見したり[みんな:16]



photo:03






チャイニーズヘッド?!



と呼ばれる島が見えるキレイな海で休暇したり~[みんな:17]




photo:04





海沿いをずっと走ってめちゃくちゃ気持ちよかった[みんな:18][みんな:19]




photo:05





photo:06





photo:07




そして夜は父の友人の家に招待されて[みんな:20]



夕陽の沈む海を眺めながら。。。[みんな:21]



photo:09





photo:10







旦那さんのお母さんが作ってくれた、



本場のプエルトリコの家庭料理をご馳走になりました[みんな:22][みんな:23]



photo:11





photo:12





初めて食べる料理ばかりでどれも美味しかった~[みんな:24][みんな:25]




ご馳走さまでした[みんな:26]





そんな感じで幕を閉じた初ハワイ弾丸旅行[みんな:27]



海も陸も堪能させてもらいましたっ[みんな:28][みんな:29]




しばらくハワイかぶれが続くと思いますが、



ご了承ください[みんな:30][みんな:31][みんな:32]




今日のハワイかぶれ[みんな:33][みんな:34]

photo:13




ハワイで買った、イルカのネックレスとピアス[みんな:35][みんな:36]


六さんとお揃いだよんっっ[みんな:37]




[みんな:38]おわり[みんな:39]


iPhoneからの投稿