リーダーの。。。Part③ | ゅぃちぇるンる―ン♪

リーダーの。。。Part③


まだまだ増えます、お友達[みんな:01][みんな:02]



photo:01






あぁーーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]





あたしがダンスで担当してる、



[みんな:08]ティファニー[みんな:07]だぁ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]






そしてさらに。。。




photo:02







テ、、、[みんな:29]テヨン[みんな:30][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


○ewーーーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



ついに繋がっちゃったよぉー[みんな:18][みんな:19]




そして友達が出てるミュージック番組を見てるNOW[みんな:20]




photo:04



photo:03






意味が分かりましぇん[みんな:21][みんな:22][みんな:23]






もう感覚がマヒってるよー[みんな:24]




って思ったら。。。










じじゃん[みんな:25]



photo:05







あぁーーー[みんな:26]




KARAの[みんな:27]ニコル[みんな:28]だぁー[みんな:31]





ロビーん[みんな:32][みんな:33]





には絶対言えやしないね[みんな:34][みんな:35][みんな:36]








iPhoneからの投稿