幼少期時代 | ゅぃちぇるンる―ン♪

幼少期時代

先日、祖母の米寿のお祝いで広島に行った時、




久しぶりにあたしの幼少期時代のアルバムを

見ちゃいました[みんな:01][みんな:02]


夏休み、親の里帰りで広島へ帰った時

従兄弟と海へ遊びに行った時の写真[みんな:03]




それはもぉ、あたしは大人しいおっとりタイプの女の子だったそうな[みんな:05][みんな:06]










さて、あたしはどれでしょーはてなマークはてなマーク


じゃんっ[みんな:04]


photo:01






んー。
まさかね。





一番右が私だなんてね。
言えやしないよね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:02







次も海でのショット[みんな:10]



海水浴っていったらモチロン[みんな:11]



海水に浸かってじゃぶじゃぶ[みんな:12][みんな:13]








photo:03


してない[みんな:14][みんな:15]



ちゃっかり砂の枕とかまで作ってるし[みんな:16][みんな:17]



しかも、満足気なご様子[みんな:18][みんな:19]





おかしい。。。






もっとまともな写真があるハズ[みんな:20]







女の子らしい写真。。。













あった[みんな:21]








女の子と言えば、



興味本位でお母さんのお化粧品をあさって





[みんな:23]オトナの女[みんな:22]になりきって





メイクとかしちゃうよね~[みんな:24][みんな:25]




誰もは一度は経験あるハズ[みんな:26][みんな:27]




あたしもちゃんと、女の子らしいことしてました[みんな:35]




じゃんっ[みんな:28][みんな:29]











photo:04










おっかしぃなぁ。。。[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]







もはや、放送禁止レベルな件[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]






やっぱり何かが違う[みんな:40]





しかも、弟を巻き込んで共犯にしてるっていう[みんな:41][みんな:42][みんな:43]




さらにそれを面白がって写真におさめて


アルバムに残してる母って。。。[みんな:44][みんな:45]




親子ですね[みんな:46][みんな:47]


しかも母、弟、あたし含め3人共AB型っていう[みんな:48]




天才肌とはこぉいうことですね[みんな:49][みんな:50]




ま、他人がどぉ言おうと、

あたしはあたしらしく自分で決めた道を行こうと思います[みんな:51][みんな:52]

photo:05




ちゃんちゃんっ[みんな:53]
























iPhoneからの投稿