先日の海洋実習レポート ハイライト | ゅぃちぇるンる―ン♪

先日の海洋実習レポート ハイライト


先日の海洋実習ハイライト[みんな:01]




[みんな:02]マイバディー[みんな:03]





[みんな:04]ダンテ[みんな:05][みんな:06]ゆいちぇる[みんな:07]バディー[みんな:15]


photo:01




ダンテ 『OKサインの手ってフ○テレビのマークみたいっすね。。。フフフ[みんな:08]



とOKサインが気に入った様子の変わり者、



初海デビューでした[みんな:09][みんな:10]

photo:03




そして[みんな:11]アロマ[みんな:12][みんな:13]みっきー[みんな:14]バディー[みんな:16]



photo:02




こちらも連鎖反応でOKサイン、プチブームj[みんな:17]



ま、この時だけで終わったけど[みんな:18][みんな:19]


今回は少人数ダイブだったので、



[みんな:20]みっきー[みんな:21]の水中カメラ講習も



のびのび出来ましたカメラ[みんな:22]




心配だった天気もあたしのおかげで



晴れてたし、蒸し暑い陸上からの水中が


めちゃくちゃ気持ちよかったです[みんな:23][みんな:24]


photo:04




photo:05





そして軽食タイムものびのび海を眺めながら。。。[みんな:25]



photo:06




いいねぇ~[みんな:26][みんな:27]



最後に集合写真[みんな:28]



今回のメンバーは全員、ゾンビゲーム部隊[みんな:29]




モチロン、ポーズはこうなるよね[みんな:30][みんな:31]





じゃんっ[みんな:32]


photo:07





好きなエアー銃を構えてBack to back[みんな:33][みんな:34]




photo:08





それぞれ『あたし、タラハシー[みんな:35]


『じゃああたしはハマー[みんな:36]


っていう好きな銃の名前を言いあって盛り上がる[みんな:37][みんな:38]



そしてついにあの名シーン、撮っちゃいました[みんな:39][みんな:40]



じゃんっ[みんな:41]



photo:09






テケテケからの綿あめっ[みんな:42][みんな:43]





えーっと。





こんなことまでしちゃうって、


完ぺき立派なゾンビ中毒、



ゾン中ですねっ[みんな:44][みんな:45][みんな:46]





シールズならでわの楽しみ方[みんな:47]



でも、このゾンビゲームで普段、


一緒に戦う仲間の背中を守り合いながら戦うのと、



水中でバディーや一緒に潜る仲間とお互い守り合いながら潜るのと、



実は深く繋がってくるんだよね~[みんな:48]



いやぁ~今回もなかなか濃い海洋実習でした[みんな:49]

最後に個性溢れる集合写真[みんな:50]






photo:10





よくよく考えてみたらアロマ以外、全員AB型だった[みんな:51][みんな:52][みんな:53]



どぉりで濃いメンバーな訳だ[みんな:54][みんな:55]







最近行った海や船の写真、



お店に貼り出してるので欲しい人はみに来てね~[みんな:56]



いい写真がいっぱいだょっ[みんな:57][みんな:58]


























iPhoneからの投稿