ティータイム♪ | ゅぃちぇるンる―ン♪

ティータイム♪

イカリマークイカリマークで盛り上がった後は。。。


コーヒーティータァーイムッぺこコーヒー


入ったお店はココきらきら





ナイフとフォークパンケーキナイフとフォークにつられて入っちゃいましたぷっきらきらハート笑

焼きたてを出してくれるんデスキラキラかおキラキラ





そしてあたしはドリンクに


コーヒーカプチーノコーヒーをチョイスしたら


クマクマさんクマが出てきましたラブゥキラキラ


じゃんハート






すごぉーいかおWハート


初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったきゃはっ♪らう``


はーとパンケーキはーととコラボ音符






このパンケーキがクリームソースも


めちゃくちゃ美味しかったんデスにこにこ♪ハーチョ


そしてみんなではーとカフェ大会はーと






いっただっきまぁハートぺこきらきらハート






そしてお腹が満たされて眠気と闘いながら


携帯ブログタァーイム携帯

不意打ちショットカメラきらきら!!


ちょっと、くつろぎすぎなんでない!?ぷぷ笑


ってぐらい、まったりできるし

パンケーキの美味しいカフェでしたラブハート


ご馳走様でしたハート(´∀`o)ハーチョ



Android携帯からの投稿