お月見パーティー♪ | ゅぃちぇるンる―ン♪

お月見パーティー♪

今日のシールズはお月様お月見パーティーお月様





始まりましたァハートうひっ音符2






今回の音符2お楽しみイベント音符2

地球リーダー地球による

キラキラ☆必殺温泉卵大作戦にこビックリマーク2キラキラ☆(勝手に名付けましたふふ~んおんぷ笑)









炊飯器で作る手作りの出来立てホヤホヤの

温泉卵が食べれちゃう投げKISS♪♪♪


地球リーダー地球が温度の微調整をしてくれながら


振舞ってくれましたにこキラキラ





一人最低4個は配られるぷぷキラキラ☆

自分で卵の殻をちょっとだけめくって


塩をちょっとかけてスプーンですくって食べるぺこおんぷ

これが美味しいんだなぁハートふふ~んはーと

ベレー帽アイドルキラキラリボンロッキーリボンと温泉卵の絵文字コラボハーチョぷぷ絵文字










絶妙なとろっとろ具合が最高に美味しかったデスにこにこ♪ハーチョ


はーとおまけはーと

温泉卵を探せビックリビックリ







正解した人にはもれなくシールズの

タマゴがついてきますふふ~んきら
注)ウソです笑

Android携帯からの投稿