真夜中の料亭シールズ♪ | ゅぃちぇるンる―ン♪

真夜中の料亭シールズ♪

今日の船組キラキラかお


クジラの群れとかもみれたらしいし、


海に飛び込めたし、、



釣果もいままで見たことないぐらいの



種類と数が釣れたらしく、

ざっとみただけでも30音符匹はいるらしいえ゛!ビックリ笑


そしてシールズへ、

ハートシーラ13匹


ハートスマガツオ


ハートヒレナガカンパチ

を持って帰ってきてくれましたリボン


サンジに助っ人で来てもらい、


あたしと二人で捌くことにキラキラキラキラ


今回はかなり大量なので



シェフとの共同作業でじゃんじゃん捌いたよんらぶ②音符












だんだんボールに積まれていくシーラさんぷっキラキラ












だんだん切り身が積まれていき。。。





こんなに盛れましたはーと笑

シーラ盛りぶーきらきらハート



さらに分担してひたすら捌きましたキラキラ☆









今回、同じマリーナの先輩が

はーとクロカジキはーとを釣ってきたらしく、


大量にブロックで

お裾分けして下さいました~かおキラキラ

ありがとうございますにこにこ♪キイロキラ


美味しく頂きましたアップ♪♪(*'∀`*)v


















Android携帯からの投稿